嬉しいお届け物♪ | 柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記

柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記

3歳の柴犬と3歳の娘のドタバタな日常


明日12月12日はハナコと私の誕生日ですケーキ

明日はパパが休みをとってくれたので、じいじ・ばあばから今日プレゼントが届きました♪

ピンポーンピンポ~ン=何か物が届くって認識している次女ヒナタはおおはしゃぎ!!

確かにそうなんだけど、今日はハナちゃんの荷物だと思うよ?

って言ったんだけど・・・「ひーちゃんのも入ってるかもよ~?♪♪」とルンルンな2匹・・・*ダッシュ

いざ荷物が届くと本当におおはしゃぎ(汗)


柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記


行儀が悪いよね~?でもいい匂いがするのか?凄い食いつきよう。

私のプレゼントも入っていたんだど、ハナコには大好きな焼芋にビスケットにジャーキー、

手書きのハナコへの手紙も入っていて実はそれがいちばん私的には嬉しかったかも(笑)

ヒナもいるけど、本当に人間の子供のように育ててますから、我が家の長女さん。

それがじいじ・ばあばにも伝わってるようで、本当に可愛がってくれます♪

そしてちゃ~んとヒナタの分のおやつもた~っくさん(笑)

おやつ食べるから午前中の公園行かない!!っていってケンカになったぐらい・・・sao☆


ハナコにって届いた焼芋、ヒナが食べる食べるって泣いて懇願するので仲良く3人で食べました。

一応食べる前に写真をって芋でつったら・・・


柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記


ヒィイイイイイイイイイー!!shokopon 食われました。


柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記


1回食べちゃえばこんなお利巧さんに出来るのにね~。

では、明日は予定が盛りだくさんなので今日はここまで、早く寝ないと~散歩

あ、もちろんハナコも一緒に(笑)