私も便乗?@吉本 | 2010 DGRQブログ     

私も便乗?@吉本

チッポリと今日は一緒でしたドキドキ
2009 DGRQ 公式ブログ-090716_152623_ed.jpg

サーティワンという素敵な差し入れラブラブ!


一緒にチョコミント食べたもんねー音符


チッポリ
「もう一個イケる~ニコニコ


…うん、もう一個か
我慢しようか悩んだのもつかの間、
ほんの0.何秒


「衣里もードキドキ


次はどれにしようか悩んでましたニコニコひらめき電球


マッツンがプチダイエット宣言なんてしてるから
おいマジかよ、マッツン~走る人少し焦ったわたくし


焦っただけの変わりない毎日得意げ
だめだこりゃ音符


もし、もしも唐揚げ大好き唐揚げマッツンが
唐揚げ我慢してるなら
唐揚げ弁当食べてないなら


私も明日からアイス我慢するかパー


どうなの唐揚げさーん台風



よっしゃ今日は腹筋35回アップ
これ見たキミ、キミもだよ長音記号1にひひ


さあ、一緒にー?ドキドキ

ぉいっちにー
さんしー
ぎゅう
タンタン走る人ヘイ走る人