いっそのこと | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

いっそのこと

トークのマジシャンを目指そうかな

実は昨日から久々にテンション下げ下げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと対人関係であれれ???

あんなに上手く言っていたのにと言う出来事が2件
続きました。

でも コミュニケーション能力が高ければ
ノープロブレム=全く問題ないよってレベルの出来事

人と人とのコミュニケーションは相手がどう思うかの一点ですよね。

そこに他の人との会話で流される事も度々ありますよね。

特に恋話やビジネスの事だったりすると
確信が持てずに話してネガティブな事を言われたりするとね。

そんな時

凛として動じずに器の広い大人になりたいな。

いっそのこと

コミュニケーションの達人になろう‼️

と決意した今‼️


さーて やるぞー‼️

コミュニケーション力の差は豊かな人付き合いが出来るか否かの大きなポイントですよね。

海笑は若い頃はずっとアホだったので、

自分が一番 自己顕示欲の塊のような人間だったんです。

やっと数年前に損する事が分かって来た若輩者です。