紗也香ちやん | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



ブログ久々更新でーすハートハート
携帯止まってから
あめぶろ放置だった(^-^;
だけど今日から
また更新するにょ~んラブラブ!ドキドキ


一昨日から紗也香ちやん家
泊まってまーす(^O^)ドキドキドキドキ
うちん家と紗也香ちやん家
って近いんだよ~にゃードキドキ
知ってたー??(笑)
まっ歩いて30分くらいだけどシラー


昨日わ一緒に上大岡で
遊んだ~(^ω^)☆
んも~ちよおさみぃんだシラー
寒がりなうちわ凍死しても
おかしくなかったよ(-_-)ハートブレイク


琉音くん連れてカラオケにも
行ってちよお楽しかったにゃーハート


上大岡とか糞久しぶりに
行ったからなんか新鮮で
イルミネーションも綺麗で
んまー一言でゆっちゃえば
……楽しかった(*^^*)ドキドキ


あとで前略のあるばむに
写メ載せるから見とけドキドキ


今日わ呑んでて
もおすぐ帰りまーすにゃー音符


んぢゃまた(^^)ハート