やっと行ってきました★ | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。

南戸塚のMadonnaのブログ-111120_135922.jpg
 
 
今日やっと病院
行ってきました(*^^*)音符
全部ままのおかげ。
ほんとに有難う。
感謝してもしきれないしょぼん
 
 
エコー写真の1番上わ
赤ちゃんの太ももとか
足の骨で…
真ん中わ目と鼻が
くっきり写ってるのドキドキ
1番下わ赤ちゃんの
体重とか色々(^ω^)ドキドキ
 
 
ほんとにしあーせーハートハート
おめめと.お鼻が
くっきり写ってて
ほんとに人間らしく
なってたよ~ハートハート(笑)
 
ほら!これなんて
まだ10週くらいの時の。
 
南戸塚のMadonnaのブログ-DVC00454.JPG
 
何ミリとかだったのに
…今ぢゃもう頭わ7cmも
あるんだって~(//△//)ドキドキ
体重わ1㌔ちょいハートハート
 
 
エイリアンみたいで
すんごく可愛かったラブラブ!ドキドキ
 
 
心臓の音も聞かせてくれて
「ドク…ドク…ドク…
ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク」って
お腹に頭ぶつけてて
やばかったよ~(^^)ハート
 
 
性別わ2週間後
検診行った時に
分かるみたいですにゃードキドキ
 
 
あ~はやく行きたいドキドキ
はやくまた会いたいドキドキ
ほんとに愛しすぎるぜ
まいべいびー(^з^)キスマーク
 
 
採血の時わ怖かったけど
今日わ嬉しい事
沢山あって幸せでしたドキドキ
 
 
風呂なうでのぼせそ-だから
またっハートパーぢやねんドキドキるん音符