HAPPYシングルマザー生活を目指して

夫の暴力が原因で3年もの長い別居生活をえて、2014年5月、めでたく離婚成立!
あぁ、長かった。
毎日、明るく楽しく「るんるん」とのHAPPYな日々を目指して、母さんは今日も頑張ります!


テーマ:
わたくしめ、立派なアラフォー。
でもって、立派なシングルマザー。
でもって、立派な世帯主。

まぁ、立派はさておき、

シングルマザーで子供を養う世帯主でアラフォー

ってことで、ございます。






で、さっそくですが、


2017年の30代の平均年収はDODAによると下記のようです。

左側が男女合算した平均。
真ん中が男性の平均。
右側が女性の平均。





ほうほう。
なるほど。


でもって私の歳の平均賞与額が2014年調べの
よーわからんサイトで見たのがこちら。




ほうほう。
なるほど。

わたくしは短大卒なので、まぁ、ボーナスは平均よりちょい上。
年収はそこそこ上。



良かったね、わたし。
頑張ってるぞ、わたし。


さー、来年はどうなるか!?
完全なる成果主義の会社ゆえにドキドキだけど、
きっちりと成果を残すべく、
毎日誰よりも効率よく動き、
結果を残すしかござーませんがね。


さっ、賞与はきっちり貯蓄も致しましょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。