今日は息子のバースデースター


たくさんやりたいことがあるから、テキパキと動かなきゃ!



朝、台ふきを新しくしました~ニコニコ


【セリア】かや織りふきん(ウッズ)


11月に入り、クリスマスが近づいてくる中で、ウッドの柄もしっくりくる季節になってきましたクリスマスツリー


縁取りの黄色がパッと明るくて元気な気分にさせてくれますイエローハーツ


新品のふきんは気持ちがいいニコニコ



 

 



 

 



 

 




不要になった自転車2台ずっと放置していましたが、パンクもしてたしクルマがあると結局乗らないので、粗大ごみとして収集に来てもらいました。


収集代...500円×2  でした。


家の外のことだけど、なくなるとめちゃくちゃスッキリ!!


近々、タンスや使わない布団も出してしまいたいです。



今日はこれを作る予定なので...

シャインマスカットのケーキ 



とりあえず、いつぶりか思い出せないほどだけど、スポンジケーキを焼きたいと思います!!

娘の風邪をもらってしまったのか喉が痛いけど、薬飲んでがんばりますっっ笑い泣き