昨日は朝イチの回(8時台!)で、だいぶ前から行きたい!と言われていたマリオの映画をイオンシネマで観てきました!

なんと、わたしと娘、息子の3人で貸し切り笑
贅沢空間~爆笑






映像に迫力があり、上映時間105分と長めだったけど最後まで飽きることなく楽しめました!

キノピオとピーチの関係性、ドンキーコングとマリオの関係性などの背景も知ることができたのがよかったなぁニコニコ


映画が終わって少しだけうろうろして、11時前には出たのに駐車場満車あんぐり

暑いもんねー、みんなイオン来るよねアセアセ
朝は忙しく家を出てきたけど、朝イチに行ってよかったー!と思いました。
前日もお昼に外食してたこともあり、お昼は家で食べました。
夏休みはお友達との外食が増えがちなので、締められるとこは締めていかないとねー泣き笑い