キロロ マウンテンホテルのスタンダードルーム マウンテンホテルかホテルピアノか | 無添加おうちごはん ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

無添加おうちごはん ブログ

三姉妹の母です。料理、旅行、子供や自分の成長記録など日々の事をマイペースに綴っています。

いつの間にかキロロの大ファンになってしまいました。キロロは本当に家族連れにお勧めで声を大にして口コミで広げたいのですが、今日は、キロロのホテルを紹介します。

キロロにはマウンテンホテルとホテルピアノの二つのホテルがあります。

二つのホテルの特徴は、マウンテンホテルがゲレンデに直結しているのが便利。ホテルピアノは、ゲレンデまではバスに乗っていかなければいけませんが、食事に便利なのと内外装がちょっと豪華な感じがします。また、ピアノの方がゆったりとした広めの部屋になっており、広々して綺麗な感じが好きな人にはこちらがお勧めです。

それぞれに一長一短があって、どのホテルにしようか悩むのですが、マウンテンホテルが我が家のお気に入りです。



写真は、マウンテンホテルのスタンダードルーム。
4人で泊まるのには十分な広さです。窓の外はゲレンデのファミリーコースになります。

一番安いスタンダードルームですが、クローゼットも広々。
ジャケット類もしっかりおさまりました。



水回りも十分な広さ。
マウンテンホテルの館内にも露天風呂・サウナ付の大浴場がありそちらも利用できます。


おまけにトイレの写真。





キロロはホテルが2種類あって部屋も色々ありますが、楽天のページが見やすいです。
値段が安いのはJTB
色々とみてみてください。

キロロ JTB キロロ 楽天トラベル キロロ じゃらん