幼馴染がついに引退しました。

😭😭😭


以前、共通の知人を介して再会を果たし、上野の秋吉で飲んだ時、既にもう体がキツイので引退考えてると言っていましたが、それから10年以上、頑張りました👏👏👏

本当にお疲れ様でした。

故郷で飲食業をされるとのこと。

美味しいちゃんこ?を福井の皆さんに振る舞って下さい。

なくなっちゃったけど、高校時代によく「福井山」さんのランチを食べに行ったのを思い出しました。


酔い潰されるのは間違いありませんが、また会いたいなあ😁





保育所時代の2ショット😆

小さい頃からデカかった。




今朝は仕事前に久しぶりに朝練に参加。


全部は申しませんが、

陰湿な「外圧」に、私は屈しません。



キロ4分20秒のペーサーを務め、ラスト1kmはフリー。

涼しくなってきたこともあり、頑張れました。

今月はようやく100km到達。せめて150kmまで持っていきたいけど、どうなるか。