傘傘傘

 

 

29日の土曜日

ママと孫達が遊びに来ました。

 

「こんにちわ~  歩いて来たの~」

「〇〇ちゃんも 歩いて来たの~」

 

って 先を争うかのように報告をしてくる。

途中のケーキ屋さんにも立ち寄って

ケーキをお土産に・・・・

 

 

近いとは言ってもこの暑さ

みると 汗びっしょりでシャンプーあとのような髪

ぬるいお風呂を作っておいたので

早速おじいちゃんとお風呂へGO!!

 

なかなか出て来ないので カキ氷で釣って

その後は夕食まで楽しく遊んでました。

 

早めの夕食をし、迎えに来たパパとお祭りに行きましたが

 

暫くしてLINEが入り

「福引をしたら 二人で1等と3等を引き当てた」

と ママがビックリして報告してきました。

それは良かった。

 

 

******************

 

昨夜の雨は凄かったです。

 

朝は小やみになっていたけど

せっかく咲いたお花達が下を向いたり倒れたり

可哀そうだった。

 

お天気が良くなったら修復の作業開始。

 

その様な中で珍しくこの子が元気でした。(今朝の画像)

 

 

この子は下を向いて元気をなくしてました

(これは2~3日前の元気な時の画像です)

 

 

 

どちら様もお気をつけて梅雨を乗り切ってください。

じゃ、またね。

 

傘傘傘