暑い中、新潟駅へ。

目的は、ガチャの「レトロミニCDプレイヤー」

探しの旅。




新潟駅は新しくなりました。


まだ、手前ロータリーは工事中🚧



あまり行かない南側出口。




「忠犬タマ公」ですって!





飼い主を助けた功績が書かれています。


昔から犬くんはお友だちですからね。



そうだ!


ガチャ探し。





今、もっとも気になっているガチャ!


音楽🎵も鳴り、録音も出来る500円ガチャ。




駅中、ヨドバシカメラ、ビックカメラなど半日回りましたがダメでした。。。


200台くらいのガチャを見ました。



新潟ってどんだけガチャあんの?笑




どこにあるんだー?!