こんばんはふんわり風船星




昨日の当選品




フレッセイ×キッコーマン様より






JCBギフトカード2000円分気づき



当選人数60名。



早速、登録しました。



9月下旬頃に届くのねピンク音符

楽しみ〜にっこり


ハガキで旦那名義で別のお店ので

パークチケットを応募してみたけど

どうかな〜?




各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ




この前、当選したWチャンスの

いきいきレシピ本をいただいてきました。




なかなか取りに行けなかったら

わざわざ電話までしてくださって

やっと行けたよ〜。


美味しそうで体にも良さそうな

レシピだったので

作ってみたいなって思いましたブルー音符


ツルヤ様、ありがとうございます乙女のトキメキ




今日は息子が

オープンキャンパスへ行くので

朝3時半に起きて

息子にご飯を食べさせて

5時前に出発車ダッシュ



学校に5∶20に着いて

6時に大型バス3台で

北へ向かいました学校



希望者が参加で1年生が半分位で

3年生は5人、残り2年生でした。



駅に到着して

地下鉄で大学へ行くから

Suica持って行くって昨日、知って

てっきり駅にバス停めて

歩いて学校まで行くのかと思っていた母。



「えっーーー!地下鉄あるの?

 地下鉄って東京しかないんじゃないの?」

って言ったら

旦那と息子に「無知ーーーびっくりマーク」って昇天



たしかに身体はムチムチだけれど


頭も、ムチーーーだわね爆笑
 

だって地下鉄に興味ないも〜んっチュー




見に行く大学は

キャンパスがいくつかあるみたいで

息子は理、工学部を見たいなって。


写真撮れたら送ってねって

言ったんだけど

さっき送られてきたラインに

「これからバスで帰る。

 牛タン弁当お弁当食べます。」って。



あと、この写真が…




えっ?


何!?


これ!?




「アスファルトが違う。」って爆笑




そんな写真見たくないんだってば無気力

 




大学のは?って聞いたら



撮ってないってさ真顔



1番アスファルトが気になったんかーい爆笑



さすが、息子…凝視



お土産も買ってくれたらしいけど


何買ってくれたんだか


怖いわ〜魂




楽しみにして


夜、迎えに行ってきます。




では、また〜牛