猫背矯正担当の西村です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!

先日、兄の結婚式で神戸に行ったというのを投稿したと思うのですが、出席した私らは松江に帰ったのですが、兄は新婚旅行の込みというので1週間仕事を休みをもらってて、新婚旅行で九州の上のほうをぐるりとされたらしいです(^ ^)

そして!!!

私ら家族にとお土産を頂きました!!!(≧∇≦)

しかも!!
5種類!
って最初に載せてる写真見てたら分かることですよねσ(^_^;)笑

ってことで少しだけ商品を紹介させてください!
上の段の左側の「くまモン」はおしゃべりくまモンでくまモンに話しかけるとオウム返しのように自分が言ったことを真似します(笑)
これは子供のためのお土産ですね!(≧∇≦)
そして上の段の右側が「豊後牛」のふりかけになり下の段の右側は「米煎餅」でどちらも大分限定の商品になると思います(^ ^)

そして下の段の左側は「佐賀牛」の煎餅でこれも佐賀限定となかなか食べる機会がないものです(^ω^)

そして下の段の真ん中の箸は...
すいませんσ(^_^;)
どこで買ったのかは書いてなくわからなかったです(ー ー;)
ただ夫婦で使えるようにとペアの箸を頂きました(^ω^)

県外のお土産ってなかなか食べる機会がないものを食べたりできるんでいいですよね!(^^)
煎餅とふりかけ食べるの楽しみです(^○^)