ソチオリンピック結団式 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ソチオリンピック結団式

皆さんお久しぶりの投稿です❗️




いよいよ来月開催のソチオリンピックの結団式に行ってきました




{0E1047A4-5F59-4EE2-AE36-5A406C954847:01}


{7195CE84-4093-4F99-A56C-3CEA35D6A13A:01}


今日は、メディアや関係者だけでなく、一般の方も参加しての壮行会も開かれ、選手の皆さんは、改めて日本全体の応援を感じていると思います



{5FAA3E4C-A8A1-4C86-AA38-1B3D9C47BB7F:01}

{2EA86113-C553-41EA-945F-0DC2F944A97F:01}

会場には安倍首相も駆けつけ、選手の激励をしていただきました❗️




{4B169D81-45BB-4977-B270-A4A9BEB10EAA:01}


プライベートでも仲良くさせてもらっている大菅小百合さんも、今回は選手としてではなくコーチとしてのオリンピック❗️






コーチもオリンピックに向けて戦闘モードに入ってました❗️




ロンドンオリンピックでも多くの日本選手が活躍して日本を元気にしてくれました





ソチの選手が頑張れるように、皆さんでエールを送りましょう




告知です!

1/22(水) 日本テレビ「ナカイの窓」23:59~24:54


ソチオリンピック直前ということで、オリンピアンメンバー集まっての収録でした❗️



オリンピックでの裏話も盛りだくさんですのでお楽しみに