桜島横断遠泳! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

桜島横断遠泳!

コメントの多さにビックリしましたニコニコ




リーダー塾の生徒達もたくさんのコメントありがとう!!



皆が、色々と考えるきっかけになる事が出来て、嬉しいです音譜




青春真っ只中の高校一年生アップ




恋に、勉強に、スポーツに頑張ってね!



さぁ!ブログをご覧の皆さんへの宿題!





photo:01






リーダー塾の濱田君の名前!



「明日郎」の読み方!







正解は!




「ともろう」君でした!




明日=トゥモローをモジって「ともろう」君音譜




明日に向かってしっかりと進んで行くようにと思いが込められているそうです!




正解者ゼロかと思いきや、まさかの正解者数ガーン




さすがの推理力です!ニコニコ




今日は、鹿児島の夏のビックイベントクラッカー



錦江湾横断遠泳だったんですが、台風による高波で、残念ながら中止になってしまいました!




前夜祭にも参加し、選手の方々の思いを知るだけに、とても残念でした。




中止が発表された後、どのくらいの波の高さなのか、実際に錦江湾に泳ぎに行ってきました。




やっぱり大会実行委員の方々の言うとおり、波が高く危険な状況でしたショック!





また、来年、元気な皆さんと泳ぐ事を楽しみにしていますクラッカー

photo:03



photo:02