締めくくり! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

締めくくり!

みなさんこんばんはニコニコ




産直デビュー戦コメントありがとうございますビックリマーク初めて中継を経験して、アッキーの凄さ大変さを感じましたひらめき電球荒削りでうまく中継できたか心配でしたが、コメントいただき、次違う中継のお仕事が来たときに生かしていけたらと思いますニコニコ




2010年も残すところあと数時間ひらめき電球







今日は打納めゴルフに行く予定でしたが、なんと雪でゴルフ場クローズ雪しょぼん








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010123012530001.jpg






今年はゴルフに関しては晴れ男だったのに、さすがの寒波には勝てずニコニコあせるあせるあせる







2010年はNHKあさイチさんでスゴ技Qのお仕事をいただき、たくさんのスゴ技お伝えしてきましたニコニコ







ブログにも、生活に取り入れてもらっているお話などを聞くととても嬉しく、頑張る事ができましたアップ







来年度成長してお伝えできるように頑張っていきたいと思いますアップ









明日1月1日は鹿児島に帰省するのですが、鹿児島もかなりの雪が降っているみたいで心配ですしょぼん







明日帰省を考えていらっしゃる方々も気を付けて帰ってください飛行機







それではよいお年をお迎えくださいキラキラ






宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010120322040000.jpg