絶景温泉♪ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

絶景温泉♪

今日はラジオのお仕事で、NHKラジオ「おしゃべりクイズ 疑問の館」 20:05~21:00生放送に出演させて頂きましたアップ




宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0918.jpg







メモ今回のテーマ 絶景温泉温泉





今回共演者は、温泉研究家の郡司勇さんと女優の岩崎ひろみさんです。







僕の生まれは九州鹿児島なので、鹿児島の銭湯は、ほぼ温泉なので小さなころから温泉につかっていましたニコニコ







全国には約4600もの温泉地があり、海が見渡せる温泉、湖が見渡せる温泉など地方でいろいろな温泉があるそうですキラキラ







お話を聞いていて一番驚いたのは、日に日にお湯の色が変わる温泉温泉








3~4日で透明な青色から白っぽい青色へと変化していくみたいですひらめき電球







毎日違う顔を見せる温泉いいですよねニコニコニコニコ







温泉旅行行きたくなってきましたニコニコ







みなさんおすすめの温泉、変わった温泉ありますか!?