アッコさん | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

アッコさん

衆議院議員総選挙開票がされましたねビックリマーク







有権者の7割近い方々が投票したという国民の関心が非常に高い選挙になりましたビックリマーク






僕の鹿児島でのPRも力になれてうれしいですビックリマーク政権交代はどのように日本に影響するのか、民主党がマニュフェストにどのように取り組んでいくのか国民の期待に是非応えて頂きたいと思いますビックリマーク






タイトルの「アッコさん」ですが、僕もCMをさせて頂いている永谷園さん『大爆笑アッコさん』が当たるキャンペーンが始まりますニコニコ


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0355.jpg


実施期間は平成21年9月1日~平成21年11月30日まで永谷園さんの全商品対象(ギフト商品、業務用商品、通信販売専用商品を除く)で、対象商品のバーコード2枚1口として葉書でご応募してくださいビックリマーク

くすぐりポイントをくすぐると、アッコさんが転げ回って大爆笑しますニコニコ

しりもちついたり、お腹を抱えたり、とってもおもしろいですニコニコ

すし太郎、お味噌汁、お茶漬けなど沢山食べてGETしてくださいグッド!グッド!グッド!

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0356.jpg