孫の蓮ちゃんが遅まきながら自転車🚲が乗れるようになりました。


2歳ごろらストライダー(ペダルが最初から付いてない自転車。

スイスイ乗れていたので即自転車🚲も乗れると思いきやペダルを付けた途端に挫折してしまいました。


何事にも慎重な孫の蓮ちゃんには覚悟がつくまで時間がかかりましたね😆

満面な笑みラブ安全運転を願います。


バァバは昨夜はジムでZUMBAを楽しんできました。

スタジオで約40人ほどで踊ります。



沖縄旅行の時も踊ったなぁ。


リズムに合わせて踊るのって楽しい😀

盆踊り、フォークダンス、ハワイアン、etc。

ZUMBAはスペイン語で「どんちゃん騒ぎ」「お祭り騒ぎ」自由に踊ってストレス解消です。


それでは又ね照れ