1月3日(水曜日)


毎年、家内安全の祈願へ行ってるので今年も新しいお札を頂いてきた。


いつも同じおみくじをひいて。

ずっとずっと末吉で大吉は出たことがなく今年も末吉だわと思いながらおみくじを開くと、なんと大吉爆笑


神社のおみくじ専用の場所に結ぼうとした時に私の前の家族のご主人様が大吉をひいていたらしく、大吉は持って帰った方がいいよ。と話が聞こえたので私も持って帰ってきたの。


平穏な生活。

無病息災。


笑えることがあればいい。


1月4日(木曜日)

近くの中華料理店に私の家族が大集合。

お正月料理のあとの中華は最高ラブ

孫たちにお年玉🧧を手渡した。


長女の婿さんが大阪で豚饅をお土産に持ってきてくれて。

これ、美味しいね。

皮が甘い。

ペロリ😋と食べた。


明日5日(金曜日)から通常の生活に戻る。

少し出たお腹を引っ込めなければね。

今年もジムに通って汗を流して運動💪に励むことにしょう。


それでは又ね照れ