CRPが上昇。 | きゃめのブログ

CRPが上昇。

ここのところ、数値が割と安定していました。

4月以降はCRPは基準値以下!


4月 0.05
5月 0.12
6月 0.24
7月 0.12
8月 0.16
9月 0.21

 ※基準値:0.30以下


ですが、今回は数値が上がってしまい。。。

10月 2.24


心当たりはあるのです。


会社の出し物みたいなのに参加することになり、

ダンスの練習をかなり頑張ってしまったので、

痛み出したなーーーという実感が。


ダンスは練習含め楽しかったし、

こんな普通のことができるんだ、嬉しい!みたいなものもあったり。

後悔はないのですが。


数値も落ち着いてきたし、

そろそろオレンシアも止められるかなー?なんて思っていたので、

残念(^^;


あと、やっぱり数値が上がるとちょっと凹みます。

数値なんてただの数字!と自分に言い聞かせています。


しばらくは痛みどめを飲みつつ…大人しくしよう。