貧血??? | きゃめのブログ

貧血???

今日、部の朝礼中。

部署長の話の真っ最中。



目の前が、壊れたテレビみたいになってだんだん視界が悪くなって、

何も見えなくなった。。。


ひどく気持ちが悪くて、思わずしゃがみこんだ。


部署長にも「大丈夫か!??」と言われちゃった(><;)

↑うちの両親は彼のことを鬼軍曹と呼びますww


「だいじょぶです」と言いつつ、だいじょばないヨネ(´∀`)



その後しばらくは気持ち悪すぎて、

トイレと机を往復してた汗個室でベッタリしゃがみこんでた。


鏡を見たら、土色叫び

唇の色がない叫び


死人のようでした。。。



午後になって少しは良くなったんだけど、

1日体調悪かったです。



しかもしゃがみこんだのが、ちょうど

「体調管理のできない奴はダメだむかっ

みたいな話をしてたときwww


気まずいwww




貧血???

この前の検査結果ではFeの数値は基準値より低かったけど。。。


薬のせい???

↑何かあると気になってしまうのよ。



リウマチのことも報告したけどね、

これから大丈夫かな???


薬のこともまだ少し不安。