Miss Diorのミレフィオリのデザインの変遷♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

大好きなMiss Diorのミレフィオリ。

最初のデザインはこちらでしたね↓

 

すごい反響だったらしく

このお店の袋が欲しい方がたくさんいたそう^^

 

バス製品が出たときには、あらデザインが

変わっている?と思ったのは私だけはないはず。

淡いピンク地にお花ですね。

 

 

ロゴもシルバーになっていますね。

 

バスパール♬

 

開けてみると~

まだ使ったことがないのが一目瞭然(笑)

そろそろ使おうかしら。

 

続いてキャンドル。

これは箱を開けた時点で

ミスディオールのいい香りが♡

火を灯さず、このままでも十分です^^

 

可愛いバスボム♡

マカロンみたいな可愛さです。

個装されているのでこれまた便利。

 

このバスシリーズもミレフィオリと名付けられています。

まあ、変わったのかしらねぇ。

 

今回のブルーミングラブガーデンも

お花柄で可愛い。

これはこの時だけのデザインなのかしら。

 

ディオールと言えば、やはりお花なのかな。

 

 

やはり可愛いです♡

 

 

 

 

そうそう、紅白の司会をされていた

橋本環奈さんもディオールのドレスでしたね。

見た瞬間、あらディオール?と思って

調べたらやはりディオールでした(笑)

よく似合っていて可愛らしかったです^^

 

ディオール可愛い♡