買わないと決めていたのに買ってしまった♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

自分の意志薄弱さに笑うしかないのですが

アイシャドウ当分買わないとブログでも

書いていたのですが(→この記事です

まあ、普通にしれっと買ってしまった

ディオールさんのサンククルール♡

 

ポプリンと名付けられた839番の

サンククルール。

 

ディオールブルーミングラブガーデンと

オンラインブティックのみでの販売とあって

またこのお色の可愛さで争奪戦となった

このポプリン。

 

見れば見るほど可愛くて、買ったことを

一ミリも後悔していないものの

もう4つも未使用のアイシャドウがあるので

今年はもう買わない!とブログで

宣言しようかと思いつつ、意志薄弱なので

まあ無理だろうなぁと思ったり(苦笑)

 

おまけにもうひとつ出てきたのですよ。

(完全にダメだこりゃ。。。)

ミスディオールのパレットもアイシャドウ入っていた。

もう完全にダメなパターンですね。

 

これはミスディオールと名付けられた

1947番のサンククルール。

落ち着いたお色ばかりで、これはこれで

買っておいてやはりよかったと思うのです^^

 

ミスディオールのパレットも

やはり買ってよかったと思うひとつです♡

 

お買い物で何で買わなかったんだろうと

悩むことはあまりないものの

顔は一つしかないので

もうそろそろ落ち着きたいと思いつつ

魅力的なものを次から次へと

発売するディオールさんが悪いのだと

責任転嫁してみたり(笑)

 

ここはもう当分買わないと書いておこうかな。

うーん、やっぱり無理かしらね^^