ガレットデロワ2023 DONQ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今年もやって来ました!

ガレットデロワのシーズンが来ました!

 

まずはトップバッターはドンクさんです^^

毎年安定のガレットですね。

 

今年のフェーヴはこちら↓

今年も切手のデザインです。

ぶれずに一貫していて好きです♡

 

こうやって付けてくださいます。

 

ちなみに王冠は箱の帯に付いています。

切り取ると王冠になります。

 

そうそう、今年ガレット専用の袋が

初めて登場しました!

あら、可愛い♡

そしてサイズぴったり。

これはいいですね。