フェイラーのスケジュール帳を無事に手に入れました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日発売の雑誌GLOW♡

 

フェイラーのスケジュール帳と

万年筆・ボールペン・一筆箋の2種類

付録が付いてくるので、2冊購入しました。

 

娘愛用のハイジシリーズが

付録となればスルーなんて出来ず。

可愛いですよね^^

 

これが付録だなんて、信じられません!

 

2022年の11月はじまりのスケジュール帳

早速使おうと思います。

 

マンスリーのページのほかに

ウィークリーのページもあります。

右側がフリーに書き込めるタイプなので

子供の保護者会の時にメモを取るのに便利で

これは助かります。

 

万年筆、ボールペン、一筆箋も可愛いのです^^

一筆箋、中まで可愛くて

ちょっとお礼を書くのに良さそう。

 

ちなみにピンクの方がボールペンで

ハイジ柄が万年筆です。

 

以前ほかの雑誌の付録で購入した

フェイラーのトレー、

こちらもハイジ柄で気に入っています。

最近の雑誌の付録ってすごいですよね。

 

ハイジ柄、どのお色も可愛いですよね。

 

やっぱりピンクは可愛いなぁ。

 

スケジュール帳は中身だけ変えれば

来年以降も使えるので

大切に使おうと思います。

 

予約をしていなかったので無事に

買えるか心配だったのですが

我が家の近くでは普通にセブンの

店頭で買えました。

よかったよかった♡