エルメスでのお買い物♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ちょっと前のことになるのですが

お遣い物を買いに高島屋さんに行った際

エルメスさんをふらりと覗いたら

いつものおなじみのものに出会えました。

 

シリーズで揃えているので

何かしら出会うと連れて帰ります^^

 

2022のおリボン可愛いです♡

 

さてさて開けますよ~

 

いつもながらの食器(笑)

 

 

ちょっとずつ集まってきました。

去年はガダルキヴィールを集めたので

今年はモザイクシリーズのものを

少しずつ集めています。

 

今年プラチナの方のカップが手に入ったものの

 

ゴールドの方はまだ店頭で会えていないので

お願いをしてきました。

いつぐらいに入荷するのが未定ですが

年内に手に入るといいな。

気長に待とうと思います♬