すみっココラボのスカイツリーへ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日学校がお休みだった娘と

初めてスカイツリーに

行ってきました!

 

東京に住んでいるのに、

毎日スカイツリーが見える環境なのに

いまだに行ったことがなく

出来てもう10周年だそう。

ついでにすみっコぐらしも10周年で

コラボされていたので

娘と楽しんできました^^

 

そらのおばけのナイトパークと

名付けられていますが

夜は予定が入っているのでお昼に♪

 

展望回廊にて『そらのおばけのナイトパーク』

が開催されていたので、展望回廊メインで

行ってきました!

 

エレベーターの中からすみっコ祭りで

娘大喜び♡

人が多くて、一枚しかお写真撮れませんでしたが

エレベーター内はこんな感じです↓

可愛いですよね~♡

 

降りるとこちらが出迎えてくれます。

 

フォトスポットだらけで、

娘の写真をひたらすら撮ってきました。

 

真ん中に娘が立って撮ったのですが

娘まですみっコに見えるミラクル(笑)

可愛かったです♡

 

 

 

どこもかしこも可愛くて大変!

 

各キャラクターの紹介がありました。

やはりしろくまでしょうか^^

 

ねこも欠かせませんね。

 

細かい設定が大好きで

ついつい読んでしまいます。

 

グッズも買って、お食事も楽しんでと

散財してきましたが、それも良しと

思えるほど楽しいひとときでした♡

 

娘が注文したプレート。

真ん中のすみっコちゃんたちは

最中なので食べられます^^

 

クリームソーダもぺんぎん?です。

ストローにタグが付けられるのですが

大切に持って帰っていた娘(笑)

 

カフェですみっコのメニューを

注文するといただけるステッカー↓

見事好きなしろくまとねこを

いただいておりました♬

頼んでいないのにすごい!

 

テーブルから可愛かったです♡

 

このコラボは11月9日までだったので

無事に行けて良かったです。

それにしても外国人の観光客が多かった!