お誕生日のお祝いランチ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

仲良しえりおちゃん(ブログはこちら→)が

予約をしてくれて、長男の16歳の誕生日を

お祝いするランチにみんなで行ってきました♬

 

場所はロイヤルパークホテルの

すみださんです。

鉄板焼きのお店ですね。

子供たち、鉄板焼きは初?でしょうか。

 

東京タワーが見えますね。

 

焼いてくださったシェフ、いい方でした♡

 

ちょうど夏休みの鉄板焼きステーキ食べ放題の

プランが出ていて、これまた眺望のいい席まで

取っていてくれてと有難い限りです^^

 

ではでは食べ放題のお肉に行く前に

お寿司から。

 

 

さぁ、どうなるでしょう^^

娘、ちらっと写っております♡

 

このお寿司美味しかったです。

次男も大切そうに手で持って

もぐもぐいただいておりました^^

 

続いて、フォアグラのソテーが入った冷製の

コーンスープ。ポタージュと言ったらいいかしら。

おそらくフォアグラ初の次男。

どんなリアクションか見ていたら

眉毛ひとつ動かさず食しておりました。

そしてスープは飲まないという暴挙に(笑)

これにはえりおちゃんと笑ってしまいました。

なかなかユニークな次男です。

 

続いてオマール海老と帆立です。

 

これはソテーしていただいてこちらに↓

これも美味しかったー

上二人は帆立大好きですが

次男はお寿司でも食べないので

今回一瞬眉間にしわが寄っていたのを

見逃さずです。

次男のリアクションを見ているのが面白いのです^^

 

そしてサラダが来ました!

かぼちゃのサラダが優しい甘さで

美味しかったです。

 

写真が多くなったので

お肉以降の紹介は次の記事にしますね~