ミスドの仮面ライダードーナツ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

次男の大好きな仮面ライダーリバイス。

ミスドに寄ったら、仮面ライダーリバイスと

プリキュアのドーナツが出ていました。

 

キッズセットがあったので

次男にひとつ購入しました♬

 

ドリンクとコップとドーナツのセットです。

 

この映画、7月末に観に行ってきました♬

もうリバイスも見納めですね。

次の仮面ライダーも発表されましたね^^

 

ドーナツはこちら↓

 

中は可愛いデザインです♡

 

コップは小ぶりなサイズでした。

 

ミスドの文字もちゃんと入っています。

 

念のため、娘にプリキュアのドーナツを

長男にもリバイスのドーナツを買っておきました。

もうそんな年齢でもありませんが

普通に美味しいと食べておりました^^

デザイン可愛いですよね♡

 

ミスドも最近コラボのものが多く

このときはBAKEとのコラボの

ものが出ていました。

次はどことコラボかしら。

楽しみです^^