今年もDEAN&DELUCA付録購入しました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

毎年なんやかんやで購入している

雑誌GLOWのディーンアンドデルーカ

が付録の回、今年はプレートとフォークの

セットが出ていたので2色購入しました。

 

セブンの方が白色でローソンファミマがグリーン。

 

プレート2枚とフォーク2本セットになっています。

 

グリーンも同様です。

 

開けてみると~

これは実物の方が可愛い気がします♡

プレートのサイズが23センチと結構大きめです。

でもその割に軽くて、また割れなさそうで良いです。

個人的にはフォークがぽてっとして

可愛いなぁと思います^^

 

プレートにはそれなりに深さがあります。

食事をいただくプレートとしてはもちろん

果物を置いておくのにも良さそうです。

冬場はみかんがででんとのっていそう^^

 

我が家5人家族なのですが

まだ4人分しか手に入れていません。

どちらのお色を買い足そうかな。

あー、やっぱり白かしら。

 

やっぱり白かな。

 

でもグリーンも可愛いのです^^

落ち着いたお色で、これはこれで可愛い。

 

うーん、悩ましいですが

店頭にあるうちに買い足そうと思います。