VoCE5月号の付録がDUO♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日購入した雑誌Voce5月号。

付録欲しさに購入しました。

以前から気になっていた

クレンジングバームDUOが

付いてくるので買っちゃいました。

 

この黒色のバームを付属のスプーンで

すくってお肌に乗せてくるくる。

顔に乗せると、顔が黒くなるので

正直怖かったのですが

洗い流すと、あらびっくり。

潤いがしっかり残ってでもすっきり。

 

この黒色のバームは毛穴のつまりや

黒ずみに効くのだそう。なるほど。

 

人気なので気になっていたので

試せて嬉しかったです。

雑誌の付録って本当に便利!