新しいDiorのノベルティ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

プラス1,500円でいただけた

新しいノベルティがこちら↓

左側のものは2022年のバースデーギフトで

右側のコーラルのポーチがノベルティです。

お色が似ているのですよね^^

 

素材感が伝わるかな。

 

パカッと開くタイプのポーチで

いくらでも物が入りそうです♬

メイクポーチとしてではなく

ペンケースにしようかしら。

あー、手芸用のはさみとかしまおうかしら。

考えるだけで楽しくなりますね^^

 

ちなみにMiss Diorのブルーミングブーケの香水、

カプチュールトータルのスーパーセラム、

アイコニックオーバーカール、

フォーエヴァーフルイドグロウの4点が

付いてくるこのポーチ、なんとお得なのでしょう^^

 

そういえばこの形のポーチ以前も出ていたので

Diorさんお好きなのかもしれませんね。

 

ブログを遡ってみてみたら2019年の

ノベルティでした。結構前ですよね。

 

 

どちらも広げるとこんな感じです。

 

以前のはロゴが入っていますね。

 

Diorのノベルティは可愛いものが多くて

毎回心躍ります♬

このポーチは娘行きか

はたまた自分で使うか悩みます。