【レッスンレポ】ロゼットスキルアップ講座♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ASSMEBLAGEのRika先生

ロゼットのスキルアップ講座に

お越しくださいました♬

 

IMG_20170529_154451732.jpg

Rika先生らしい素敵な

ロゼットが完成いたしました!

 

手前のピンクのオーガンジーの

ロゼットはふわふわで可愛い♡

バレエのチュチュみたいですよね^^

見事まん丸の可愛い形に♬

 

後ろのレインボーカラーの

ロゼットも真ん中のおリボンと

お色がリンクしていて可愛い♡

 

Rika先生とほかの素材でも

出来そうという話で盛り上がったのですが

引き出しが豊富なRika先生

次から次へと3パターンも考案されて、

すごいなぁと感嘆しきりです^^

さすがです♡

 

美人で穏やかでお人柄の良さ

どこを取っても素敵なRika先生

とご一緒させていただくお時間は

ゆったりとしていて楽しいひと時でした♬

 

お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました!

またゆっくりお目にかかれますのを

楽しみにしております♡

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村