【レッスンレポ】ロゼット認定講師講座♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

昨日ロゼット認定講師講座に

以前Naoko先生のフォトレッスンに

お越しくださった生徒様が

受講してくださいました^^

 

IMG_20170123_000826446.jpg

(お名前出しの許可いただいております)

 

同じM-styleLuxeの認定講師様で

可愛いお嬢ちゃまと息子ちゃまの

お母様でいらっしゃいます♬

 

お子様たちにカラーがリンクした

ロゼットをお作りになられました♡

お嬢ちゃまの方には可愛いおリボンが

付いていて、とっても可愛い~^^

センス抜群ですよね!!

 

ご姉弟で色違いで作られると

より可愛らしくていいですね♬

絶妙なお色違い、これから流行りそう♡

 

いつも笑っていてくださっていて

一緒にいる方たちがほっとする

そんな空気を作り出してくださる生徒様

ロゼットのレッスンも始まったら

生徒様達も楽しいお時間を

過ごされることと思います♬

 

これからのご活躍を

とっても楽しみにしております☆

 

お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました!

またお目にかかれますのを

とっても楽しみにお待ちしております^^

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村