こんばんは✋
 
今日も、絶賛蒸し蒸しあせるあせるの天気でした(人'д'o)ネッビックリマーク
 
クーラーの効いた部屋で5~10分位
 
ジッとしていないと汗が引きませんあせるしょんぼり
 
 
 
午前中はなんかバタバタ…
 
今日はこの辺の古紙回収の日だったので、
 
実家で出た大量の段ボールを出したかった、が
 
天気予報ではずっと雨と云っていたので
 
出すかどうか迷っていた。
(雨に濡れてしまうのでねぶー
 
しかし、朝の内はパラパラと小降りだったので、
 
ガレージの前に段ボールを並べて
 
上から75Lのビニール袋を被せておいた。
 
実家作業をしながら暫くしてガレージを見に行ったら
 
ちゃんと持って行ってくれていた。
 
良かったぁ~ウシシ
 
 
実家作業を少し早めに切り上げて
 
明日の義母の月参りの為のお花💐を買いに行った🚙DASH!
 
その後、牛乳や冷食などを買いに又別のスーパーへ🚙DASH!DASH!
 
で、
息子のお気に入りの
 
〇ーガーキングのハンバーガーとアップルパイを
 
買って帰った。
 
ハンバーガー1つをお父さんと半分こして
 
3時のコーヒーでアップルパイを食べた。
 
残りは息子の夕飯の足しに。
 
仕事から帰った息子、しっかりたいらげましたもぐもぐ