今朝まであったお買い物マラソン…
買わなかったけど
ずーっと
ハンモック
を検索し続けていました![]()
ハンモックです、そう、キャンプとかで使うやつ〜![]()
めちゃくちゃ見てました![]()
![]()
8000円くらいの安いものから、
耐久性を思ったら2万円くらいのモデルまでを検討![]()
そんな中、閉店予定で激安になってるハンモックも見つけて、
このすさびさんのハンモックの口コミがいい![]()
![]()
![]()
数量限定だから、もう買おうか!!とまでなったんだけど、
ちょっと相談したら、
長男に
いらん、いらん![]()
![]()
と失笑されて![]()
ポチッとしませんでした〜![]()
やっぱりハンモックあるようなうちは
広いおうちなんだよね〜![]()
うちはやっぱり邪魔と、家族に冷たい視線を浴びてしまうことになるのかなぁ。。
ハンモック生活…![]()
口コミ見てたら、けっこうベッド代わりに本格的にハンモックで寝てる人がいて、ビックリしました〜![]()
![]()
