ちょっと考えてるバイト | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日は3ヶ月ぶりに子どもが発熱予防
なんかかんか、流行ってますね泣き笑い
利用者さんの間では咳風邪ながびかせている人おおいですよおじいちゃんおばあちゃん

さて、ぎっくり腰して、疲れ溜まってるな~~~と思いながらも、

収入up!にバイトを最近検索してみたの泣き笑い

もちろんでるのは土日のみなんだけどさ、、

フルタイムにバイトもいけるのか…えー?私?


だって、夏休みの支出増えるのわかってるじゃんか~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、タイミーアプリ入れてみたけど、大阪市内の案内ばかりで近所がなくて

LINEバイトが意外と近所もあり、

最近、気になったものニコニコ下矢印





ちょうちょ有名住宅メーカーの住宅展示場での客引き

7時間勤務で、月2日以上
客引きスキル高いと認められれば時給up!
日給7700円~

もう周りの友人は家を建て終えているので、知り合いに会う確立低めおねがい
一番の問題は、キレイめファッション、キレイめ佇まいが今やハードル高いババァになったことかな…。。。


ちょうちょ近所スーパーの試食販売
これ、私の初バイトひらめき
19歳~21歳、マネキンやってました(*^^*)

れきっとしたオバサンになり、図太くなって帰ってくるか…お団子

ただし、知り合いに会う確率高し!!!


ちょうちょ道の駅の品だし、値段はり
土日の朝の3時間くらいの仕事らしい看板持ち
収入は少ないけど短時間で、その後、土日の予定いれれるよねひらめき
でも1日の短期扱いではなく、定期で土日がっつり入ること期待されてるよね~?
遊びたい日とたくさんあり、たまに何もないときに稼げたらな~~~くらいのスタンスでは無理か~~~泣き笑い

そういう意味で、タイミーがいいんだけど、

タイミーって、経験者募集になるから、スタンダードなコンビニ経験、レジ経験、マック経験がない私には仕事がない~~~泣き笑い

また、探そ…知らんぷり音符




しそジュース飲んだよ口笛


 

 



 

 



 

 



 

 


上矢印学生の頃からグラスといえば、わが家はデュラレックスジュース