朝から夫にムカッとしたわけ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

皆さんボーナスは皮算用していますか笑い泣きはてなマーク


わが家のように赤字補填の家庭も…いるよね?



さて、昨日の話なんですが、夫に腹が立ちましたムキーダッシュダッシュダッシュ



まだ子どもの起きてなかった朝に、


朝の情報番組すまたんで、GWのおでかけ情報をやっていたんですあしあと


4月13日にオープンしたばかりのキャンプ場がカヌーもできると紹介され、


番組限定の割引日帰りバーベキュープランが紹介されたんですキョロキョロキラキラキラキラバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右



予約しよか??



と、2人で調べはじめて、私の検索したパソコンではすぐにそのプランに行きつかなくて虫めがね



夫のスマホの方が早く辿りついたんですキョロキョロ



なのに、夫は、夫のスマホで予約しようとしないのですぶー



何が何でも私に予約させようと、私のスマホで辿りつくようにしようとする…


先に見つけたんやから、予約してくれてもよくないうーん!?!?!?


行ってみようか!?て思ったのは私だけじゃないのに…。。



モヤモヤしながら、予約し、クレジットカード決済8000円をしました…えー?えー?えー?



この予測しなかった出費が、来月私を苦しめるのほわかってる…えー?財布



結局、他の予定もあったので、他の予定を捨ててまでのことなのか…と思い直し、お昼にキャンセルしたのですが、



レジャー費=私財布


なのが、モヤモヤ…。。。




まだ私が予約しようとしたすまたんのプラン空きがありますよランニング(朝6時半時点)


関西の人はどう船!?



うぞうのすみか


https://www.nap-camp.com/hyogo/16235/plans





GW後半は、自然に癒される爆笑!?