1月ネットショッピング費用はいかに… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

土曜日は私が子ども連れ出し、夫休養させたのに、日曜日は私も一緒に行こーーて…凝視
ゆっくりしたいわ、あんただけ行きーーて…言いたかったタラー
交代交代でいいから、ひとりで休みたい年頃ですハリネズミ


で、行った先で、懐かしい遊具しし座





これね、私の行ってた保育園にあったのUMAくん

お母さんに言っても、全然覚えてなかった宇宙人くん



さて、帰宅して、ネットショッピング費用を集計してみました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


楽天は


なんと、21497円ねこクッキー

子供服やサバ、次男のお箸とかを買いました不安
石川県へのふるさと納税寄附も。


 

 



 

 


 

 


 

 

ちょこちょこ買ってて、2万超えてるとは思ってなかって自分がおそろしい…。



そして、Amazonは…年始セールやってたよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9707円真顔



定期お得便にくわえ、SDカードやお茶、絵本も買いました真顔



 

 


 

 


 

 

上矢印

映画の窓際のトットちゃん見たかったけど、子どもが興味ないから、絵本のほうを買ってみたニコ



 

 


さて、楽天とAmazonで31204円

このお金で、キャンプ一回いけるじゃーーん笑い泣き