こんばんはー♪
今夜の話題はねっ☆彡
『やっぱねっ☆彡目に余っちゃうよねっ☆彡』
っー話題です☆彡
まぁーっ☆彡
要は…男性のブロガーの話題なんすけど☆彡
詳しいブログ内容とかは書きませんw☆彡
単純に僕が思ったのって☆彡
『何やってるんw?この人…迷惑この上ない。』
そして☆彡
『仏の顔も三度まで。』
これを地でされた事ですね☆彡
何をされたかと申しますと☆彡
まず…相手からフォロー申請が来ました☆彡
その方のブログ内容も害のない感じでしたので☆彡
フォローを許可したのですね☆彡
ただ…その方のブログ内容が☆彡
僕的に興味ない事でしたので☆彡
フォロー返しはしませんでした☆彡
だってね。興味ないブログをフォローしても☆彡
僕的には無駄な事ですからね☆彡
そしたら…3日間?ぐらいかなっw??
向こうが僕へのフォローを外しました☆彡
僕は。。。。
『まっ別に良いし。個人の自由だし。』
と…思いつつ。。。
いつものようにブログを書いてましたら☆彡
数日後??だったか?
またまた…その人は僕をフォローしに来まして☆彡
僕は……。。。まっ良いか。。と思い☆彡
僕へのフォローを許可しました☆彡
当然ながら…僕はフォロー返ししてません☆彡
したら…その人…。。。
数日後に…またまた僕へのフォローを☆彡
外しました☆彡
僕は…内心…なんなんだw?この人w
とか思いつつも☆彡
いつもの様にブログアップしてました☆彡
たら…また…しばらーーーくして☆彡
同じ人が…僕をフォローしに来ましたw☆彡
僕は内心…3度目かよwこの人ww
とかとか思いながらも☆彡
フォローを許可しましった。。。w
したら…。。。またしばししてw
僕へのフォローを外しましたね☆彡
のんびりマイペースでブログを書いてる僕も☆彡
流石に3回は…ないわーーって思いw☆彡
こりゃ元から絶たないとダメだねっ☆彡
元から絶たないと…またやるなって思いww
ここまでで仏の顔は3度までw☆彡
鬱陶しいんでっ☆彡
その人のブログを見つけて☆彡
ブロックさせて頂きましたw☆彡
これでもう…その人は☆彡
僕をフォローできないww爆。💦
ブロックしたら…。。。
めっちゃめちゃスッキリしました☆彡
そういう人に遭遇されたらww
皆さんはどうしますかっw??
ブロガーの皆さんの意見も聞いてみたいなって☆彡
かなーり思います☆彡
はいっ☆彡 うんうん☆彡
さて…音楽でも流しましょう♪
もしかしたら♪ 前にも流してるかもですが♪
この方の『木蓮の涙』♪
元々…名曲の『木蓮の涙』♪
れっつらドン!!
木蓮の涙 by 【Ms.OOJA】
聴きながら♪ タイピングしてますが♪
何となく。。。以前にも流してるような気もします♪
元々が大好きな名曲っ♪
女性の。。。Ms.OOJA。。。の調理。(笑)
かなり良い感じに仕上げてると思いました♪
伊達にカバーオンリーでやってないと思います♪
さて…写真を貼っていきましょう☆彡
撮影カメラ SONY 一眼レフカメラ α330。オンリー
広島市植物公園。にての撮影です☆彡
前にも1度くらいは貼ってると思われます♪
ご容赦を…m(__)m
さて…昨夜の晩御飯。。。。
男の雑な手料理です。。。。
写メ。。
相変わらずな。w。汗。w
『水餃子』 + 『たっぷり野菜サラダ』
野菜サラダ用『特製ごまドレ』毎回・調合してます。
+ 『納豆』
+ 『甘々ふわとろ玉子焼き』使用玉子5個。
これだけ食べれば…お腹いっぱいです!
FC 2 の写真貼りブログの宣伝を☆彡
そのブログのトップキャプチャ☆彡

歴史は古めの写真貼りブログです♪
最初は…ばんばんw写真を貼ってましたが☆彡
段々と少なめになり。。
一時期は…1か月あまり放置の事もありましたが☆彡
最近は。比較的にマメに更新してます☆
ちなみにPCにて見られる事を推奨してます♪
そして…ちなみに…当ブログもかなり前よりPC推奨になってます♪
写真貼りのセカンドブログ。。FC 2 ブログです♪
⇩ 踏めます♪
けいの広島ブログ⇒FC2版
見られてない方とか。。。
軽く覗いて頂ければ嬉しく思います♪
※当ブログを読まれた皆様。誠にありがとうございます♪
皆さまにとり日々幸せな毎日を過ごして行かれる事を♪
当方も願っております♪
少しでもこのブログが笑顔の手助けになりますよう♪
祈りつつ綴っております
はいっ♪ (^_-)-☆
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
ウクライナに平和を
мир для України
Peace for ukraine
世界に平和を
Peace to the world
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○











