ファインダー越しの私の世界 バラ 薔薇の花の写真 色とりどり 沢山の花の写真 綺麗な花の写真 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

             こんばんはー♪

 

           今夜の話題はねっ☆彡

 

            『やっぱねっ☆彡目に余っちゃうよねっ☆彡』

 

           っー話題です☆彡

 

          まぁーっ☆彡

 

            要は…男性のブロガーの話題なんすけど☆彡

 

              詳しいブログ内容とかは書きませんw☆彡

 

            単純に僕が思ったのって☆彡

 

          『何やってるんw?この人…迷惑この上ない。』

 

              そして☆彡

 

            『仏の顔も三度まで。』

 

           これを地でされた事ですね☆彡

 

          何をされたかと申しますと☆彡

 

           まず…相手からフォロー申請が来ました☆彡

 

            その方のブログ内容も害のない感じでしたので☆彡

 

               フォローを許可したのですね☆彡

 

             ただ…その方のブログ内容が☆彡

 

              僕的に興味ない事でしたので☆彡

 

               フォロー返しはしませんでした☆彡

 

             だってね。興味ないブログをフォローしても☆彡

 

              僕的には無駄な事ですからね☆彡

 

             そしたら…3日間?ぐらいかなっw??

 

              向こうが僕へのフォローを外しました☆彡

 

               僕は。。。。

 

             『まっ別に良いし。個人の自由だし。』

 

               と…思いつつ。。。

 

             いつものようにブログを書いてましたら☆彡

 

               数日後??だったか?

 

             またまた…その人は僕をフォローしに来まして☆彡

 

               僕は……。。。まっ良いか。。と思い☆彡

 

                 僕へのフォローを許可しました☆彡

 

             当然ながら…僕はフォロー返ししてません☆彡

 

               したら…その人…。。。

 

              数日後に…またまた僕へのフォローを☆彡

 

               外しました☆彡

 

            僕は…内心…なんなんだw?この人w

 

                とか思いつつも☆彡

 

              いつもの様にブログアップしてました☆彡

 

                たら…また…しばらーーーくして☆彡

 

              同じ人が…僕をフォローしに来ましたw☆彡

 

               僕は内心…3度目かよwこの人ww

 

            とかとか思いながらも☆彡  

 

              フォローを許可しましった。。。w

 

            したら…。。。またしばししてw

 

              僕へのフォローを外しましたね☆彡

 

            のんびりマイペースでブログを書いてる僕も☆彡

 

              流石に3回は…ないわーーって思いw☆彡

 

            こりゃ元から絶たないとダメだねっ☆彡

 

              元から絶たないと…またやるなって思いww

 

            ここまでで仏の顔は3度までw☆彡

 

              鬱陶しいんでっ☆彡

 

            その人のブログを見つけて☆彡

 

               ブロックさせて頂きましたw☆彡

 

             これでもう…その人は☆彡

 

               僕をフォローできないww爆。💦

 

              ブロックしたら…。。。

 

            めっちゃめちゃスッキリしました☆彡

 

              そういう人に遭遇されたらww

 

               皆さんはどうしますかっw??

 

            ブロガーの皆さんの意見も聞いてみたいなって☆彡

 

               かなーり思います☆彡

 

           はいっ☆彡       うんうん☆彡

 

       さて…音楽でも流しましょう♪

 

    もしかしたら♪  前にも流してるかもですが♪

 

       この方の『木蓮の涙』♪

 

         元々…名曲の『木蓮の涙』♪

 

       れっつらドン!!

 

 

          木蓮の涙  by  【Ms.OOJA】

 

        聴きながら♪  タイピングしてますが♪

 

         何となく。。。以前にも流してるような気もします♪

 

          元々が大好きな名曲っ♪

 

         女性の。。。Ms.OOJA。。。の調理。(笑)

 

          かなり良い感じに仕上げてると思いました♪

 

         伊達にカバーオンリーでやってないと思います♪

 

      さて…写真を貼っていきましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          撮影カメラ SONY    一眼レフカメラ α330。オンリー

 

             広島市植物公園。にての撮影です☆彡

 

           前にも1度くらいは貼ってると思われます♪

 

               ご容赦を…m(__)m

 

          さて…昨夜の晩御飯。。。。

 

             男の雑な手料理です。。。。

 

                写メ。。

 

 

        相変わらずな。w。汗。w

 

           『水餃子』   +   『たっぷり野菜サラダ』

 

                 野菜サラダ用『特製ごまドレ』毎回・調合してます。

 

                  +   『納豆』

 

               +  『甘々ふわとろ玉子焼き』使用玉子5個。

 

            これだけ食べれば…お腹いっぱいです!

 

         FC 2 の写真貼りブログの宣伝を☆彡

            そのブログのトップキャプチャ☆彡



              歴史は古めの写真貼りブログです♪

                最初は…ばんばんw写真を貼ってましたが☆彡

              段々と少なめになり。。

           一時期は…1か月あまり放置の事もありましたが☆彡

              最近は。比較的にマメに更新してます☆

                ちなみにPCにて見られる事を推奨してます♪

          そして…ちなみに…当ブログもかなり前よりPC推奨になってます♪

             写真貼りのセカンドブログ。。FC 2 ブログです♪
                     ⇩ 踏めます♪
                 けいの広島ブログ⇒FC2版     

 

          見られてない方とか。。。

                 軽く覗いて頂ければ嬉しく思います♪

              ※当ブログを読まれた皆様。誠にありがとうございます♪

            皆さまにとり日々幸せな毎日を過ごして行かれる事を♪

            当方も願っております♪

             少しでもこのブログが笑顔の手助けになりますよう♪

              祈りつつ綴っております

               はいっ♪    (^_-)-☆

            ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

                 ウクライナに平和を

               мир для України

                 Peace for ukraine

                  世界に平和を

                 Peace to the world
 
            ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○