見るのがたいぎいw(汗 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

     『見るのがたいぎいw(汗💦』

 

   っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

    ヤフオクで使ってるヤフーメールをっ☆彡

 

      かなり前から見るのがたいぎくなったんっす☆彡

 

    ぶっちゃけヤフーに文句を言いたくなるぐらい☆彡

 

  なんでかっつーと☆彡

 

    ヤフオクで使ってるヤフーID☆彡

 

      つまりヤフオクで使ってるヤフーアドレスに☆彡

 

    ログインするとスマホにショートメールが来るんす☆彡

 

      ショートメールの内容はっ☆彡

 

        単なるランダムの数字☆彡

 

      それを打ち込まないとログインできないww

 

         この余分な手間がうざいんですww

 

      いちいちスマホも用意しないとイケないw

 

      いちいちショートメールを見てwww

 

        ブラウザの暗証番号のとこにwww

 

      ショートメールを見て☆彡

 

        それを打ち込まないとイケないww

 

      僕だけかもしれんけど☆彡

 

        僕的にはめっちゃうざいんす☆彡

 

      自然とヤフオクに☆彡

 

        ログインしなくなってきました☆彡

 

      商品を探すのもしなくなりましった☆彡

 

        ヤフオクさんw何やってるのっw?

 

          客が離れていくよw☆彡

 

     ただ出品して出品商品の詳細は☆彡

 

       ヤフオクのアプリで見れます☆彡

 

     てか……ランダムな暗証番号が☆彡

 

       いちいちスマホにショートメールでくる☆彡

 

         PCブラウザで見ないとイケない時☆彡

 

       毎回…毎回…うざいと思ってしまうのです☆彡

 

     ただヤフーメールスマホのヤフーメールで☆彡

 

        ランダムな暗証番号とか打ち込まなくても☆彡

 

          見れるのだけが救いですねっ☆彡

 

     ただヤフオクが出来る人の場合は☆彡

 

       LINE の 限定ですが LINE スタンプが☆彡

 

         数は限定されますが☆彡

 

       プレミアムと称されて☆彡

 

          通常は有料だったスタンプが☆彡

 

       ある程度は無料で使えるのは良い事です☆彡

 

    てか……僕のヤフオクのやる気を無くした☆彡

 

       ショートメールのランダムな暗証番号www

 

          完璧に改悪だとおもってます☆彡

 

       いちいちログインするのがうざいww

 

         はい。。。

 

       好き放題言わせてもらいました☆彡

 

          気分程度…怒りが収まりましった☆彡

 

       はいっ☆彡   ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

     音楽でも流しましょう♪

 

 

 

   きっとどこかで  by      【TUBE】

 

  YouTubeを彷徨ってたら♪  この歌を見つけました♪

 

   聴いてみて♪  まぁー悪くないよね♪

 

    と思い採用決定♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  トップのカップの写真はっ☆彡

 

     SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

   続いて写真☆彡

 

 

 

  ここまではトップの写真含め☆彡

 

     SONY  の   一眼レフカメラ α330撮影☆彡

 

   この下の2枚はっ☆彡

 

     ダリアの花なのですが☆彡

 

 Panasonic のコンデジ レンズがライカの LUMIX

 

                                                DC-TZ95っす☆彡

 

 

 

    前にも貼ってる写真ありまつw

 

          すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末頃に作った写真貼りブログの宣伝。

        ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                 一応花とか風景写真の貼りブログです♪

                たまに変なんありまつがw

      PCで見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪      っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版               っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg         Instagram⇒kei593ou             っす☆彡

 

X(旧Twitter) &   Instagram

 

良ければフォローもよろしくっす♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】   月見草

    『月の夜に恋を語らう月見草』

 

  この俳句……「ロマンチックですね」の声頂きました♪

 

   てか。。なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*