どれが良いっ? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『どれが良いっ?』

っーネタっす♪

  何の事かと申しますとっ☆

   昨夜っ☆

    金曜ロードショーでさぁ~☆

      ジブリアニメのねっ☆

 『猫の恩返し』をっ☆

     放送しててっ☆

 ちょい観てたんよね~♪



  まぁー。ジブリアニメっ☆

   僕は少し考えたっ☆

    僕的にジブリアニメでっ☆

     1番好きなのってーっ☆

       どれだろうっw?

 っーねっ☆

   考えたっちゅーかっ☆

    即答で思ったのってっ☆

     甲乙がつけがたいっ☆

   『風の谷のナウシカ』

     あーーーんどっ 『天空の城ラピュタ』

    『風の谷のナウシカ』っ☆

      ネットから拝借っ♪



    ここ何気に名シーンよねっ♪



     『天空の城ラピュタ』っ☆

        ネットから拝借っ♪





   いあーーーっ☆

    ぶっちゃけナウシカってー☆

      正確にはジブリアニメじゃないらしぃー?

    でもっ☆

      世間の認知度はっ☆

        ジブリアニメっ☆

 あとっ☆

   ナウシカってー原作漫画が書かれてるのよねっ♪

     写真……。。ネットから拝借っ♪



   全7巻っ♪

    映画の部分ってー☆

     ほぼ第1巻目の部分だけなのよねっ☆

   ぶっちゃけ僕…。。。原作漫画持ってまふ♪

 でまーっ☆

  そーいった原作漫画を考えてもっ♪

    ジブリアニメじゃないって考えてもっ♪

     ジブリアニメ的に見ちゃいますよねっ♪

 てかてかっ☆

   数多く…ジブリアニメが作られてまっするがっ☆

    僕的にはっ♪

 『風の谷のナウシカ』 とっ☆ 『天空の城ラピュタ』

    この二つが僕的にっ♪

     同率1位っすねっ♪

 両方とも古いんだけどねっ☆

  数あるジブリアニメの中でもっ☆

   僕はこの二つが大好きっす♪

    これを読まれてる皆さんっ♪

  自分的に大好きなジブリアニメってー☆

   どの作品でしょうねっ?♪  はいっ♪

     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆     

  先日のブログは恋愛模様があります♪

      少ししっとりとした感もありますっ♪

    先日のブログも優しさが伝わります♪

      新型コロナ関連のブログですが。

      分かりやすい読みやすいブログです♪

     僕も色々と勉強にもなります。

      ユーモアセンスもあり楽しく読めます♪

   コロナに対しては、

     ワクチンが一番に有効だなとつくづく感じます♪

  それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止

 そんな感じでっ☆

    実はっ☆実はっ☆

  明日はっ☆

    僕のコロナワクチンの2回目の接種日っす♪

     場所は前回と同じ場所っ♪

   祇園のイオンモールっす♪

    接種後の副反応が軽ければ良いなっ♪

 っー思ってますっ♪

   あと明日って天気が悪いっぽいですねっw

    雨模様かもだねん。w

  まぁー。雨が降ろうと槍が降ろうとっw(爆)

   僕は接種に行きまっす♪

そーーんな感じでっ♪

   写真を一枚…貼りまっす♪



   この写真の撮影場所ってー☆

     確か山口の岩国の錦帯橋辺りじゃったよーなっw

      っか花だけじゃw

       どこかわっかんないっすねw(爆)

   撮影カメラはっ☆

     SONY のっ 一眼レフ α330 かと思われますっ♪

      はいっ♪

 そーーんな感じでっ☆

    僕のいつもの恒例w

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
          ↓    ↓
        けいの広島ブログ⇒FC2版

         っす♪  良ければよろよろ~♪

          はいっ♪  ( v^-゜)♪

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*