”そーとー昔のボケな僕の話っすw☆(汗。w” | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪





1年前の僕のブログのリブログっすw(汗。w

  見覚えある方にはすみまっせんw(汗。w

    やっぱ生卵に常温は危険よねっw

 っー話題っす☆   (;´▽`A``

  今回のリブログの最後に写真を一枚っ♪

   僕の最初のコンデジっ♪

    OLYMPUS μ-10にて撮影したっw

     古い写真っ♪

      近所の川でのっ夕暮れの写真っ♪



      10年以上前の写真っす♪

   ここの撮影スポットってー☆

    夕方に通りすがりにチャリを止めてっ♪

     よく色んな人が撮影してるの見まつ♪

   ちなみにコンデジっ♪

    OLYMPUS μ-10 って防水カメラでしった♪

       はいっ♪

 そーーんな感じでっ☆

   僕の写真貼りっ♪貼りっブログっ♪
       ↓    ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

   良ければよろよろ~~っす♪

    はいっ♪   ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*