平昌オリンピック | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今日のねー☆内容はね~☆

 実はっ♪実はっ♪

  本日閉会となる『平昌オリンピック』話題でっす♪

日本が獲得メダルの数を更新したねっ♪

  最高に嬉しいっ♪   うんうん♪

でもね~☆実はね~♪

メジャーなスケートとかも最高って思うんじゃけどねっ♪

僕自身はね~♪

  最大の感動したジャンルはっ『カーリング女子』っす♪

 一昨日も昨夜もっ♪

リアルタイムで観てましったっ♪

 韓国戦ーーっ☆

  延長の11エンドまで行ったけどっ☆

   負けちゃって・・・めっちゃ残念っ・・・。

でもー☆

  昨夜の3位決定戦っ♪

   vsイギリスっ☆

最初っからめっちゃめちゃ接戦っ♪

  後半に入るまで1点差じゃったよね~♪

    後半に入って同点になり~♪

僕自身もー。手に汗握ってっ☆

          観戦っ☆

もうねー☆ハラハラドキドキの嵐じゃったよっw☆w

  ラスト近く9エンド・・・。。

   そしてーラストの10エンド・・・。。

内心ラストの10エンドのイギリスのラストショットが投じられたときっ☆

  日本負けたかw??って思ってしまったっw

しかしもかかしもー☆

  にゃにゃにゃーーーーーんとっ♪

   イギリスのラストショットがー☆

     微妙なるミスショットーーーーっ☆

  日本の一個だけがホームに残ったっ!!

思わず叫んだっ!! 『うわっ!!マジでっ!!』

  おーーーーーっ!! って叫びっ!!

    部屋で飛び上がってめっちゃ感動っ!!

カーリング女子っ!!銅メダルっ!!!獲得っ!!!!

   感激ひとしおじゃったよーっ!!

    最高に感動したっ!!

しっかし。

  このカーリングって頭も使い皆が仲良くっ♪

    チームワークと笑顔が大事なのね~~♪

     ってー思いましったっ♪

今回・・・LS北見はっ☆

  ハーフエンドに食べてるものが話題になったりっ♪

   方言の『そだね~』♪ がブーム?になったり♪

なんか癒してくれるチームだよね~♪

   って思いましった♪

しかっし♪めっちゃめちゃ感動を貰いましった♪

 それにー☆カーリングってー☆

  ルールが分かってきたらめっちゃ面白いのよね~♪

今回の銅メダルでーー☆

   カーリングっていう種目が脚光を浴びるって思うよー♪    

          はいっ♪    

           ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

そいからね~♪

  今回からカーリングが好きになった方は知ってるってー☆

     思うんじゃけどね~♪

      

 日本女子カーリングのLS北見公式サイトっす♪      

それではー最後にっ♪

  銅メダルを獲得した。カーリング女子。

    LS北見のメンバーの写真を一枚貼っておきます♪
 

 
 
  皆さんの笑顔っ♪素敵だねっ♪

      はいっ♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*