薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト

心の病の特効薬があるとすれば それは ”人の心 ”
経験し克服したからこそ 伝えたいこと
自らの体験とココロが軽くなる話つづっていきます

心屋仁之助主催 心屋塾認定講師&カウンセラー


テーマ:

ここ数年セミナーとか講演会には

行かなくなってた

 

Beトレとか行ってるか

でも 心屋関連以外ないかもなー

 

以前は 頻繁に

足を運んでたんだけどな

 

 

久々にいってみた 

フラッと 予備知識ゼロ

ウォーキングがてら

 

 

さとうみつろう 悪魔のワークショップ

 

 

結局 こういうの 

セミナーとか講演会って

 

今は

自分が 演者として 

どうするか?

 

どう話す? 

どう進める? 

どう答える?

 

そんな視点で観ちゃう

 

みつろうさん 

すげー器用だなー とか

ピアノ ギター 三線

 

サトーと違って 

話すテンポ速いわ とか

 

 

ちょっと 引いた感じでどうしても・・・

 

で、こんな観客 

演者からしたら 

ヤダろうなあ〜とか(笑)

 

 

3時間強

なんか 自分がセミナーを

やってる以上に疲れたかもしれん

 

結局 サトーは 

演ってみたい人なのね

 

で、うらやましいのね〜〜

 

 

サトー ハイテンソンな人に拉致られるの図

 

マスター34期生の二人 

元気だねチミたち

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

うつかな?っと思ったら病院の前に!名古屋の心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事