ウツとかじゃないんですけど、いいですか? | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

ウツとかじゃないんですけど

受け付けてもらえるんですか?

 

って 問い合わせが

ちょいちょいきます

 

うつ専門みたいな感じでやってますが

恋愛とか お金とかの 

相談でも大丈夫ですよ

 

 

うつかなっと思ったら

心理カウンセラー

サトーマサトです

 

まだ間に合う

心屋塾マスターコース107期(名古屋土日開催)

 

 

****

 

このページが

まだ あったんでよかったら

読んでみてくださいね

 

 クリック

  ↓↓↓ 

サトーマサトの

ウーマンエキサイト記事

 

編集さんが 僕の誤字脱字を

訂正してくれてるので読みやすいと思う(笑)


「ふんふん それで・・・」

 

あと 僕自身 

うつとか 心の病とかを

特別視してません

 

他の悩みと違うような

特別深刻な悩みであるとは

考えてません

 

うつ 心の病って

いわれるものも 

ホンのチョットした つまづきが

スタートで

 

恋愛 お金 仕事 
人間関係 自分の性格・・・

そんなフツーの問題が
こじれると起こる・・・・

それだけ

僕は こじれを ひもとく
お手伝いしてるのだ


 

==============

5月病をぶっとばせ!!

うつ・心の病 コソッとサヨナラ!

マンツーマン動画

 

うつ・心の病の症状改善や薬の減薬・

断薬・休薬等の内容は含まれておりません

 

うつ・心の病を生み出す心の中の根本原因を見つけてもらい
ネガティブな心の癖を、ポジティブへ緩く和ごます
・・・そんなプログラムです

 

   ↓クリック↓

お申し込みはこちら

 

*********

 

こんな方に受講いただきたい動画です

 

 

OKうつ・心の病になってしまう自分の心の癖を知りたい

 

OKうつ・心の病を卒業したい

 

OKうつ・心の病のことは、他人に知られたくない

 

OKできるなら自分で自分の問題を解決したい

 

OK体調に波があり、セミナーは不安

 

OK人と接するのがチョット苦手、緊張する

 

OK病院やクリニックのカウンセリングとは

      チョット違うものに興味がある

 

*********

講座の内容

 

上差し約120分(前半60分+後半60分)の動画です

 

上差し付属のテキスト(PDF)に書き込みながら

     進めてくワーク形式になってます

 

 

上差し僕サトーのうつの経験、カウンセラーの経験を

     盛り込んだ

   個人カウンセリング2〜3回分充実の内容

 

上差しイラストを交えて、わかりやすく解説

     キーワードは音声だけでなく、テロップ(字幕)が表示

 

 

上差しセミナーの様子を収録したものではなく

    

   サテライト予備校の授業動画

     イメージしてもらうといいと思います

 

  

    僕サトーがアナタの家庭教師または専属コーチ役

    だからマンツーマン講座です

 

********* 

動画のメリット


グッいつでも、好きなときに、好きな場所で

     リラックスしながら観ることが可能。

 

グッ途中で停止でき、自分のペースで進められる

 

グッカウンセリング&セミナー会場まで行けない

    当日キャンセルしそう

    長時間セミナーは体力的に不安

  ・・・の場合でも大丈夫

 

グッ一度では理解できないので、じっくりと考えたい

 

どのセミナーでもそうですが

一回の受講で全てを理解するのはなかなかできません

 

その時の気持ち、環境などによって、

新しい気つきや発見があるもの

何度も繰り返し観ることで内容が理解できたりします

 

*********

僕自身がうつの時、

こんなのがあれば良かったのに!と思える

 

「まずは、コレを観て!」と

自信を持ってオススメできる動画です

 

日常生活で心が揺れた・・・そんな時、

あなたの背中をそっと押す

・・・そんな動画になれば幸いです

 

サトーの初級セミナー&中辛セミナーに

参加したことがある方は復習用にも最適です

 

 

 

定価:動画配信  ¥20,000   DVD送付 ¥22,000