半世紀生きてきて、またもう一回いろいろやり直せるかな
なんて事思ったりしてるこの頃です。

うつ病になって、なにも出来ない時期が数年あって
動かない=体重増加
お風呂もろくに入れない時期もあって
もうお肌も歯もボロボロ
もうどうでもいいと感じで生きてきた

それが太っていることが嫌で
もっと綺麗になりたいと思うようになってきた。

これはうつ症状が落ち着いている証拠

そして・・・・恋をしている証拠(*´∀`*)
まぁ中居くんにですけどねw

なんて言うか私みたいにデブで
お肌ボロボロのおばちゃんに好きって思われても
迷惑よね!なんて思っちゃったりして・・・

なら、痩せたい!綺麗になりたい!と
思うようになってきた。
綺麗なファンでいたいこの乙女心

もう歳だからどうせ良いやからすごい進歩でしょ!(ノ´▽`)ノ

そしてダイエットはリバウンドで再挑戦中
そして1日30本も吸っていたタバコを禁煙しようと
努力中です。

なんか一度にいろいろやりすぎて
イライラしたり「私は何がしたいんだろう?」と
ふと我に返ってしまう時もあるんですが

痩せたい!綺麗になりたい!は目標にしたいと思ってます。

後はねーバイトのことね・・・
最近シフト月に10日程しか入れてくれない。
洗い場の人数も増えてきてシフト組むのも大変だとは
思うけど、せめて月の半分は入りたいわ。。。

なんか来年からマネージャーが新しくなるみたいで
12月からのシフトを新マネージャーが作ってるらしいのですが
今の時点でまだ出来てない!
おい!しっかりしろよ!

私達には「出勤希望日は20日までに必ず出して下さい」と
言うくせに自分らはまだかい

最初の説明では希望20日締めで
遅くても25日にはシフトを出すって言ってたのに。
シフト決まらないと私生活の予定も立てられないよーー

お店もお客さんに浸透して言ってて
平日でも人が多い状態。
洗い場も大変なのよ><

ホールも人が足りないのか人件削減で
ギリギリの人数で回ってるのかわかんないけど
ホールのバッシングが上手く回らないと
洗い場の仕事が止まっちゃうのよね。

「一番はお客様だから」ってすぐ
サブマネージャーが言うんだけど
だからと言って中に入れば
食後の食器が散らかしっぱなしな状態が
良いとも思えない。

見えてるところだけお客さんに良くしても
中からの雰囲気もきっと感じるよお客さんは・・・

てかホールの子だけじゃなくて
洗い場のバイトの人も大事にしろや~~~

といろいろ思ってたことを吐き出しました。

禁煙辛いよー
でも辞めたいよー
痩せたいよー

きっとそれがクリアできたら
また違う私に出会えるような気がするのー

なんかここまま流されて生きてちゃダメだって・・・

とにかく色々無理せずがんばります!