10月31日に行ってきました
大阪梅田芸術劇場

オーシャンズ11
脚本・演出:小池修一郎
出演:香取慎吾・山本耕史・橋本さとし・霧矢大夢・観月ありさ 他


ストーリーは映画「オーシャンズ11」とほぼ同じでした。

映画を見ている私は
ジョージ・クルーニーという渋い役者さんが演じた役を
香取くんが演じる。
ブラッド・ピットを山本耕司が・・・
ジュリアーロバーツを観月ありさ・・・

とちょっと不安でありました。

見るまではね・・・・・

もうね香取ダニーカッコ良かったです!
まだまだ子供だかわいい~~ってイメージしかなかった
慎吾ちゃんが立派な大人になってて感動までしてしまいました。

舞台の間中そこに香取慎吾はいませんでした。
いるのはダニー・オーシャン!

そして山本耕司さんTVで見るよりスタイルいいし
イケメンでびっくり!絶対生のほうがかっこいいw

観月ありさ綺麗でしたよ。ちょっと大人のお色気が足りなかったようには
感じましたが。

そしてみんな踊りも歌も上手でびっくりした。

正直あまり期待しないように見に行こうなんて思ってたんですが
それは失礼でしたね。反省します。

休憩後の後半戦は流れも早くいろいろアドリブ(?)ありで
すっごく楽しかったです。

10月31日は山本耕司さんのお誕生日ということで
舞台中もお誕生日ネタがちらほらでておりました。

あ!山本耕司さんお誕生日おめでとうございます!
38歳になられたそうです。

舞台セットはちょっと物足りなかったですね。
ラスベガスが舞台なんだからもっと派手な方が良かったように
思います。
なんか地味目に私は感じました。

久しぶりに爽やかにスカッとする舞台でした。

そしてカーテンコール
慎吾ちゃんに戻ってましたね
かわいいかわいい慎吾ちゃんに(*´∀`*)

一旦幕が下り場内アナウンスが流れているにもかかわらず
拍手は鳴り止まない・・・

そして香取くん・山本くん・ありさちゃんの三人だけ
出てきてくれました。

慎吾ちゃんいわく「他のキャストはもうエレベータ(?)に乗って
帰ってしまっている」とw

山本くんはもうシャツを脱いでいて裸に上着の状態w

香取くんが「このみんなの拍手は山本くんにだよ」って言ってました。
お誕生日だからね

後「舞台が始まって山本くんの誕生日に舞台があると知った時から
舞台で「今日誕生日だね」とアドリブを入れようと思ってた」と慎吾ちゃん

言えて良かったね

もうその事ばかり(お誕生日ネタを入れること)気になって
今までで今日が一番緊張したと言ってましたw

最後は可愛い笑顔の慎吾ちゃんがお手振りで終了

本当に楽しませて頂きました。

大阪も残り2日となりましたが
もしお時間あるなら是非見てください
当日券もでてるようなので^^

次回は来年2月に「ハムレット」を見に行く予定です。
演出は蜷川さん
藤原竜也さんと満島ひかりさんです。
とても楽しみです!